おはようございますけろけろけろっぴラブラブ

だいぶご無沙汰しておりました~アセアセ


低温期、今回は酒浸しでした滝汗

もー好きなだけ飲みましたぶー

あとしばらくはお酒いらないかなアセアセ


そしてD17の今日、人工授精ですグッ


昨日の受診で
(ブログはサボってたけど受診はちゃんとしてました...)

卵胞19.8mmくらいだったのですが

なぜかいきなり明日人工授精となポーン

前は23mmとかで人工授精したりしてたのですが

今回は早めなのかな?
排卵しそうとか分かるんですかね?ガーン



そして今回初めてHMG注射150単位
というものを打ちましたおさるのもんきちアセアセ

排卵させないようにする薬って言ってたかな?

一昨日タイミングとったから別に
排卵しちゃってもいいっちゃいいんだけどニヤ


今日これから人工授精なんですが
人工授精終わったらHCG打つのかな?

そのHCGとHMGの関係がよく分からんとですえーん


昨日から若干こーさんとは険悪ショボーン
私の感情が爆発してもう訳が分からず
ぶーぶー言ってたのが原因なんですが笑い泣き

なんか歳をとる度に人とのコミュニケーションが
苦手になっている気がします...


人と話すのが億劫になってきましたショボーン


しかも朝の産婦人科は妊婦の多いことチーン


もーネガティブ最高潮ですぐすん


どこか誰もいない遠い場所で
のんびりしたい...



じゃあ今回もあの痛みに耐え、頑張ってきます。

雪降ってきたら通院辞めようかな


久々のブログが暗くてごめんなさいショック