いつもと違う時間の更新です〜♪ニコ


今、クリニック受診に来ています。

昨日の夜お風呂に入る前に
トイレットペーパーに少し
茶おりが付いていて、ついに
始まったかな?と思ったら
その日はそれ以降出ずガーン

今日の朝しっかりした(?)茶おりが
出てきたので勝手にD1にしちゃっても
宜しいのでしょうか...笑

と思ったら昨日がD1だそうです...
※診察後に修正しました。


ちなみに昨日の検査薬では
時間が経ってから薄く出ただけなので
恐らくHCGの残薬か化学流産の痕跡でしょう...


今日も7000円取られるのかと
ビクビクしてましたが、
これだと妊娠してないですって
言い張れるので良かったです笑い泣き


なんか、やっぱり意識しないようにしても
自然に考えてしまうので気を紛らわせる
趣味は無いかと模索中ですおねがい

ものづくりとか...してみたいなぁ(*´꒳`*)


今日はバドミントンに行って、
ビール生ビールも飲んじゃいますラブ



早く妊娠したいなぁ〜うーんもやもや


尿とってって言われてないけど
トイレしてきちゃっていいかな笑


では、残念な結果聞いてきます!!

ポジティブにポジティブにほっこり