こんばんは(´∀`)

今日はブログ更新するか迷ったんですけど
体調いくらか良くなったのでグッ




体温また上がりましたガーン

もう、ここまで来たらガクッと下がるまでは
ビクともしないからなーっニヤ



症状

雷胸の張り

雷火照り

雷眠気

雷ムカムカ

雷下腹部痛

雷水っぽいおりもの



症状と体温みると本当に妊娠してそう(笑)

ここから滝汗

前回化学流産だったのであまり期待していませんアセアセ



そして今日はひたすら体調悪かったです

ご飯はなんとか作ったけど、
洗濯はこーさんに任せましたショボーン
休んでいいよアセアセってありがたいえーん

お弁当もおやすみさせて貰いました。


そして三日前あたりから
抵抗力が下がってるのか

カンジダになってしまいました笑い泣き

ニキビと口内炎もそのせいか...


口内炎なんてマルチビタミン飲んで
口内炎用の軟膏塗ってるのに治りません(笑)


もう身体がボロボロです~えーん


明後日また病院です

最近行く度に妊娠検査されて
会計が毎回7000円くらいいくので
お財布がちょっと辛いですゲロー

週に2回通ってるので結構大金...ショボーン



私の身体よ~ハッキリしてくれ~