Born To Lose | Born To Lose

Born To Lose

~since Apr.2014~

今年の4月でこのブログを始めて10年になります。

 

そのタイミングで、もうこんなブログ辞めてしまおうと思ったのですが、、、

 

とりあえずそこは保留。

 

でもタイトルは変えたいなあ、と。

いい歳してLONGER THAN〜なんて、、青臭いもんねぇ(笑)

 

Little Wing(ジミヘン)とかFree Bird(レーナード)とか考えたけど

それは綺麗すぎやし、カッコつけすぎやろーとか思って…

 

 

俺にはこういうのがお似合いかな、と(笑)
 
 
サビの歌詞の解釈って

失うために生まれてきた

負けるために生まれてきた

生まれながらの負け犬

 

どれなんやろ?と思ったりするんやけど

 

まあ難しいことは置いといて、ジョニー・サンダースもかっこいいし

これでええか、と。

 

ハンドルネームもbtlに

 

今後ともスルー推奨です