とり友~上海 | Born To Lose

Born To Lose

~since Apr.2014~

カシオペアのライヴの後は、東通り商店街をぶらり。

 

備長炭という文字が目に留まった焼き鳥屋「とり友」さんへ。

 

 

 

 

刺身やタタキから

 

 

希少部位

 

 

タレも塩も美味い!

 

 

奥さんと「うまい!うまい!」と連呼していたら、店の大将も喜んでくれて、珍しい部位の焼き鳥を勧めてくれました。

 

バイトはみんな外国人だったけど、接客は丁寧で日本語も上手。

 

周りの客が騒がしかったけど、美味しくて楽しい時間を過ごせました。

 

 

そのあと「何か温かいものが欲しいな~」ということで

少し歩いて

 

「上海」さんで名物しじみラーメン。

 

 

そしてウイスキーも。

 

終電がなくなる時間まで遊んで、タクシーで帰宅したのでした。。。