よいお年を!! | しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のDisneyblogです!のんびりとインレポやキャラの写真を上げていきたいと思います!よろしくお願いします。


今年もありがとうございました!乾燥で唇周りがヒリヒリしてるしょー太です😊👍


今日は今年最後の1人インしてきました!


今年振り返りながらやっぱりディズニー リゾートはいつ行っても楽しいなぁ〜と実感。のんびりと今年最後のインパを楽しむことができました。





門松!!イノシシ年だからプンバァですね!


そういえばこないだランドでお正月のコマのガチャガチャやったら一発で狙ってたシンバ出ました!



これまた大好きなティモンとセットだったとは知らなくてほんとサプラーイズでした🤩ライオンキングのトリオ好きだわ〜。座右の銘、ハクナマタタ。中学のときMDにダビングしてよく聞いたなぁ。MDとか懐かしくないすか!?笑

んで学校時代のクラスのスローガン、ハクナマタタだったんですよね〜笑


根拠、根拠、根拠の業界な世界ですげぇ考え方がゆるいクラスだったなぁ〜。

今日はカウントダウン前の営業時間内でのランドインでしたが、ランド内はもう、ワールドバザール歩いた時点で「うわ、歩きやすっ!」って思いました。

城前、キャッスルフォアコートも人少ないっ!ってこんな感じでした。



今日はずっとスモワのスペシャルセットのポーチ欲しかったんですが、アボカドが苦手で第4弾のアボカドのやつ終わるまで様子見てたピッツァスモールワールドをいただきました!



ドリンクはプラス50円でスパークリングドリンクに変更できるということでチェーンジで!


12/26からチキンバーグとエッグに変わったみたいで大好きなトッピングでいただけました!


味は想像通りでおいしー!!



きんちゃくポーチ派手派手で可愛いですね😍



底までデザインが凝ってて可愛すぎる。女子っぽいけど使うぞ。


ホンテのファストパスゲット!

ハロウィンからのホリデーナイトメアバージョンまだ今年度乗れてなかったので乗りましたー!



閉園間際には13分待ちでした。



なので二回乗っちゃいました😎



キャラもそうだけどプレゼントの包装紙とか細かいところまでかなり凝ってて可愛いですね〜。また作品が見たくなるー!

1回目はロック、二回目はショックが乗り込んできました🤣


てな感じですごーくマイペースにゆっくり過ごしました!

カウント待ちはこんな感じですごかったです。ピアリとかも混んでました。



ボンボは一箇所入り口で入店でした。




お読みいただきありがとうございました😊みなさん本当に今年もありがとうございました😊また来年もよろしくお願いいたします!!🎉それでは、みなさん良いお年をー!!