食べ歩きday | しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のDisneyblogです!のんびりとインレポやキャラの写真を上げていきたいと思います!よろしくお願いします。

こんにちはー!!!アクセスありがとうございます。しょー太です!😊


昨日はインしてました。

ドナルドのランチパック目当てに早起きしたけど着いたの9:30で売り切れてた😭


ランドの新エリア、もうそびえ立ってますね!!ワクワクすっぞ〜!!




ランチパック買えなかったので、アイス屋さんチラ見したら並んでなかったので朝イチでアイスを食べました!!


ディズニーのバニラアイス美味しい〜


んで抽選全滅!!


トゥモローでもディズニーランドバンドやるの初めて観た!!




シーに移動していろんなブロガーさんから好評なバルサミコ酢チキンとチーズポテトのやつと



ブラックティータピオカドリンク飲んだ!!



美味しかったー!!

遠目でハローニューヨーク見ながらゆっくりいただけました。






んで普段食べないからフルーツもいただきました。笑

ディズニーでフレッシュフルーツなにげリピしちゃう民。


ソアリンも外観かなり出来上がって来てますね!!



んでまた食べ歩き!(笑)



ディープシー!!これまじ美味しいですね!一気に4杯くらい飲めそう。


あと復活メニューらしい寿司ロール!!寿司ロール我が家のお弁当の味で懐かしい感じ(笑)冷食の揚げ物系とご飯の味(笑)



久しぶりにゆっくり食べて歩いたんですけど、エンターテイメントの充実さにびっくりしました。

シーね!!手下とハロニュ同時にやってるし、アトモスがあちこち!ダイアモンドシスターズとかも。歩いてて色々遭遇したので楽しかったです!!


ウインドワンダラーズは初めて見れた!!😆👍



とにかくゆっくり歩いて食べれたので楽しかったです!!😆👍