見所満載なディズニーシーのイースター | しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のディズニーブログ! D-slow

しょー太のDisneyblogです!のんびりとインレポやキャラの写真を上げていきたいと思います!よろしくお願いします。

ディズニーではシーでイースター始まりましたね!!(b^-゜)

ミキデジ好き。正直どこをメインで見たらいんだかで。見たいところありすぎですよ!


まず!


1.ミッキーとグーフィーのスチパンコスのツーショ(ミキ広)

2.デイジーとミニーちゃんとクラリスのスリーショット(完全にリドアイル)

3.ミッキーの去年デイジーがミキ広でソロやってたスパークルダンス(ザンビ)


そうそうそう!!今年はデイジーがメインで踊ってたのに今年ほぼみんな個々の部分踊ってる!!しかもキレキレでかわかっこいい。イースターパレードからのこのダンスのギャップよ。やばすぎる😭ちなみにこのダンスの時ミニーちゃんはフォートレス方面むいてこのダンスしてました。



4.デイジーのイースターパレードからのダンス(リドアイル)

5.ミキミニのスチパンとアクアポのツーショ(ミキ広)

6.ドナルドとホセパンの3騎士(ザンビ)これもドナルドがマジックリアリズムに入ったから叶う3ショ


今回めちゃめちゃ見所ありすぎて色々なところで鑑賞したくてたまらないです!!🤩

楽しくパークに通お〜(ノ´▽`)ノ

{A0ED9060-9307-4085-809E-3712A219EEB8}