はっと気が付けば

もう3日過ぎていますよ

 

大変、昨年と同じく

今年もきっと

 

瞬きの勢いで終わることでしょう

 

1日は能登半島地震

昨日は空港で飛行機事故…

 

年明け早々から

たくさんの痛ましい事故や災害が

起きています

 

東日本大震災や

大阪府北部地震を思い出します

 

そして大きな被害に遭わずにいる

私たちは命のあることに感謝して

そして毎日を丁寧に生きていこうと

想いを新たにした次第です

 

嘆いていても誰にでも

平等に時間は過ぎていくので

無駄にせずに過ごすことが

大事だなと思います

 

そして被災された方々の安全、無事を

祈っております

 

昨年から実感していることは

一日一日が本当に早く過ぎていくこと

 

そしてそのなかで年間のゴールを設定して

そのために何ができるかを考える事の

難しさと同時に大切さをしみじみと

感じています

 

昨年は大きな進化と大きな挫折と

大きな気持ちの変化が生まれた一年でした

 

だからこそ今年は昨年始めたことを

根付かせて育てて花開かせる

そんな一年にしたいと思っています!

 

ようやく重い腰をあげて取り組むことも

決めたし

それ以外にもたくさんの楽しいこと

苦しいかもしれないけど成し遂げたいこと

たくさんあるのでしっかり向き合って

行きたいと思います!!

 

昨年の売り上げを倍にします!

 

今年の私の宣言です

みなさんの宣言は何でしょうか?

 

一緒に未来を見て歩いていきましょうね!