みなさーん!
おはようございまーす!
27日の朝の10時から募集を開始させて
いただいた
ずる楽発音メソッドセミナー

どんどん申し込みが入っています✨
嬉しい!!

そしてなんと昨日一日で
2名増席してもさらに満席になった日も!!

みなさんの熱量がすごい、、、!
わたしもその熱量にお応えしたいので
あと2日間、平日枠を作りました!

平日の参加枠がなくて諦めていた先生は
ぜひご参加くださいね!!
こちらも昨日同様、あっという間に
埋まってしまうかもしれないので
お早目にお申し込みください★

1人でも多くの先生に
このメソッドで発音指導が
楽に感じられて生徒さんへの指導が
楽しくなってもらえたら
そして教わる生徒さんの
英語学習人生の何らかのきっかけになれば

そこから新しい生徒さんとのご縁が
繋がる口コミが紹介が起きるお教室に!!

その第一歩のお手伝いが出来たら
めちゃくちゃ嬉しいです!

今でこそ生徒さんの発音を
聞いてください😊と言うほど
自慢の生徒さんがたくさんの私ですが

以前は生徒さんの発音が学校などで
認められるレベルにあるかどうかという点で
いつも不安になっていました

私の言葉、わかってるかなぁ
伝わってるかなぁ?

口の形が良く見えるようにして
同じ様にやって!と真似させることを
徹底してみた時期もありました

ルールを必死に確認して
読めない生徒さんにがっかりしたことも
あります

発音しか私の強みはないのに
それを伝えることもできない
なんてダメなんだ、私は…
と落ち込んだことも何度もあります

でも諦めたくなかったし
私には発音しかないんだって
あがいてもがいたから

このメソッドが出来上がって
とても指導が楽に感じています

もちろんフォローが必要な時もあるし
日本語優位の生徒さんのときは
違うアプローチを試みる時もあります

大人の生徒さんには
そんなの出来ない!
と断られたこともあります

その生徒さんは今、頑張って
私の伝えるメソッドを取り入れながら
徐々にですが発音に変化が見られ始めました

伝えかたで必ず発音は変わる!必ず良くなります!

 

・生徒さんの発音が上手く指導できない
・フォニックスを教えたはずなのに
 いつのまにか生徒さんの発音が
 日本語発音に戻ってる
・自分の発音にも自信がない
・生徒さんがなかなか増えない


そんなあなたから
・生徒さんが学校で発音を褒められる
・留学生に発音イイネ!と言われたと喜ぶ
・発表会でも発音が抜群に良いねと褒められる
・先生から音読の時に指してもらえる
・英語が得意科目になる
・英検の面接試験は心配なし!
生徒さんが育つことで

保護者の方が
生徒さんを紹介してくださる


そんな先生になれます!

そんな先生になってほしい!!
 

発音を伝えたい!伝えて変えてあげられる先生に
そして生徒さんが紹介や口コミで増えるようになりましょう!

5日間限定無料セミナーの内容は
こちら
 ↓ ↓ ↓

すべての英会話教室の先生へ朗報です!

なぜ知り合いが誰もいない土地で始めた 
小さな英会話教室でも
”発音に特化”しただけで

たった1年目で4クラス満席になり 
8年間ずっと新規募集をしないのに
口コミと紹介だけで 
ずっと満席状態になれたのか??

発音の指導を”いつものフォニックス”から
”フォニックスベースの新しい指導のカタチ”
〈ずる楽発音メソッド〉に変えただけで

生徒の発音や英語の成績が爆伸びして
”発音キレイ‼︎どこ通ってるの⁉️”と

口コミ紹介がどんどん起きる
人気英会話教室の作り方

「ずる楽発音メソッド」
無料オンラインZOOMセミナー
(各回限定5名様)

【詳細】
日時:12月5日(火)10:30~12:00【満席】
    12月8日(金)20:00~21:30
    12月9日(土)10:00~11:30【残り1名】
    12月11日(月)13:00~14:30【残り2名】
    12月13日(水)10:30~12:00
場所:ZOOM
定員:5名様
参加費:無料
申し込み方法:申し込み専用リンクより

※本気で生徒さんの発音を変えて
口コミで生徒さんを増やしたい!
という方にお伝えしたいので
必ずお顔出しで参加してください

こちらのリンクから
ご希望のセミナーにお申込みください!