10時からです!!!

 

と言っておきながら(笑)

 

お待たせいたしました!

口コミ紹介がどんどん起きる
人気英会話教室の作り方

「ずる楽発音メソッド」
無料オンラインzoomセミナー

受け付けを開始しています!!


3日間限定無料セミナーの内容は
こちら
 ↓ ↓ ↓

すべての英会話教室の先生へ朗報です!

なぜ知り合いが誰もいない土地で始めた 
小さな英会話教室でも
”発音に特化”しただけで

たった1年目で4クラス満席になり 
8年間ずっと新規募集をしないのに
口コミと紹介だけで 
ずっと満席状態になれたのか??

発音の指導を”いつものフォニックス”から
”フォニックスベースの新しい指導のカタチ”
〈ずる楽発音メソッド〉に変えただけで

生徒の発音や英語の成績が爆伸びして
”発音キレイ‼︎どこ通ってるの⁉️”と

口コミ紹介がどんどん起きる
人気英会話教室の作り方

「ずる楽発音メソッド」
無料オンラインZOOMセミナー
(各回限定5名様)

【詳細】
日時:12月5日(火)10:30~12:00
    12月8日(金)20:00~21:30
    12月9日(土)10:00~11:30
場所:ZOOM
定員:5名様
参加費:無料
申し込み方法:申し込み専用リンクより

※本気で生徒さんの発音を変えて
口コミで生徒さんを増やしたい!
という方にお伝えしたいので
必ずお顔出しで参加してください

下記のリンクから
ご希望のセミナーにお申込み
ください!

上限人数に達したら
申し込めなくなってしまうので
お早目の申し込みをお勧めします!

全くのゼロの状態から
初めての生徒さんが決まるまで
ってすっごい勇気がいるし
失敗の連続です

今でこそ口コミで生徒さんが
増えていますが
そこに至るまでに私が
意識していたことは
チャンスを逃さない
ということでした

先日受けたあるセミナーで
その講師の先生がおっしゃっていた
その言葉がすごい刺さったんです

その講師の方は今や億単位の
売上を上げていらっしゃるんですが
その言葉が

「結果を出す人と出さない人の
違いは、行動に移すスピード」


わたしも本当にそうだと思います

変わりたいけど
今はまだ忙しいから、次の時に

そんなこと言ってたら
来年の今頃も同じことを
言っていると思いますよ

冗談じゃなくて、本当に

なのでこのチャンスを
逃さないで欲しいんです!

やらなければ何も始まらない!

自分が変わらないと
周りも変わらないです

生徒さんの変化が見たい!
実感したい!
本気のあなたにだけ
伝えたいと思ってます!

セミナーお申込みはこちらから!

 

 

ありがたいことに募集開始2時間で

日程の2日間が満席になってしまったので

急いで2名様追加しました!