こんにちは!

株式会社古泉商店ですウインク

 

先週は旅に出ていた娘ですニヤリ

行き先は

 

沖縄ー!!

 

 

ずーっと天気が良く暑かったです泣き笑い

 

久しぶりに海にも潜ってきましたよ波

 

 

 

変わらず綺麗な海でしたやしの木

 

 

最近の新潟は

やっと暑さが落ち着いてきたどころか

今日の朝は

15度しかなく、寒くて起きました宇宙人くん

 

季節の変わり目

皆さん、体調にお気をつけください!

 

 

さてさて

過去に何度もブログに書いていますが

まだまだなくなりません。。

 

こわれせんべいの転売商品。

 

 

 

 

いやー金額見て驚愕です真顔

そして売れているというのも驚き。。。

 

さすがに高すぎるかと凝視

一級品よりはるかに高い二級品なんてポーン

 

転売商品は金額が高額

さらに

衛生面も不透明

 

なので

絶対に!!!!

買わないでくださいチーンチーンチーン

 

お近くの小売店で

古泉商店のこわれせんべいが売っていない不安

という方は

ぜひとも一流メーカーの米菓を購入くださいませよだれ

 

9月は原料の仕入がかなり少なかったので、、

10月こそはたくさん入荷があって

皆さんにたくさんこわれせんべいが

出荷できますように、、、

 

ではまた~