こんにちは!

 

株式会社古泉商店ですウインク

 

ブログを書こうと思って

ログインしたらびっくり!!!

 

 ブログジャンルで63位!???

 

古泉商店、何かやらかしました真顔???

悪評、好評なんでもいいので

わかる方、教えてください不安不安不安

たまーーーにアクセスが増えるので少し怖いです魂が抜ける

 

 

さてさて

今日は社長の誕生日照れ

昨日、みんなでお祝いしました飛び出すハート

 

 

 

 ケーキは私のチョイス指差し

 

完全に私の好み笑

玉露を使っていて大人な味でしたお茶

プレゼントは寝巻用のTシャツTシャツ

孫に囲まれてうれしそうな社長でしたとさ看板持ち

 

ガーベラ

 

おかげさまで

PB商品の再注文が各地からきています!

定番商品として定着したらうれしいですねキメてる

 

 

 

これからも全国に

古泉商店のこわれせんべいが広がるといいなおねがい

いつもご購入いただき、ありがとうございます!

 

 

今週は本格的な梅雨になりそうなので

おせんべいが湿気やすくなることでしょう凝視

食べかけのこわれせんべいがありましたら

空気をしっかり抜いて!

袋を閉じてくださいねひらめき電球

 

ではまた~