こんにちは!

 

株式会社古泉商店ですウインク

 

今週も2回目の更新!!

 

久しぶりに骨とう品シリーズいきますキメてる

 

なんでこれを書こうかと思ったかというと

先週末、テレビにでていたのですあんぐり

これが!!

 

 

 

 そう黒電話!

 

まさに昭和レトロ照れ

 

事務所の2階、社長室(今は倉庫)

に眠っていました知らんぷり

 

 

若い方は使い方を知らないのでは??

 

アラサーの娘は使い方を知っていますよニヤリ

家の電話機はさすがにボタンでしたが

通っていた塾がダイヤル式の電話機でした爆笑

携帯を持っていなかったあの時代、

ピンクのダイヤル式の電話で

親に迎えにきてーと電話していましたよだれ

とても懐かしい。。

 

 

まだまだでてきそうです

古泉商店の骨とう品!

 

このシリーズは定期的に書こうと思います!

また紹介しますので楽しみに泣き笑い

 

とても短いですが

更新することに意味があると信じて笑

 

ではまた~