こんにちは!

株式会社古泉商店ですウインク

 

先週末に初めて出張に行ってきた娘です歩く

 

FOOMA JAPAN 2023!!

 

 

 名前がかっこいい笑

 

簡単にいうと

食品関係の機械などの展示会!

そのほかにも色々ありましたが、たぶん意味は合っているはず。

 

場内が撮影禁止だったので

これくらいしか写真ないのですが、、

 

古泉商店でも使用している機械が展示されていたりして

とてもうれしかったですほんわか

 

会社でどういう機械を使っているのか

再度、勉強しないといけないなと思ったのと

やはり時代はDX推進ということで

古泉商店でも

何から行うべきか話し合わないといけないなと

思った次第ですネガティブ

 

はじめての展示会は

緊張あり楽しさありという感じでしたにっこり

 

今週も社員みんなで

たくさんのこわれせんべいを出荷できるように

がんばっていきますランニング

 

ではまた~