こんにちは!

株式会社古泉商店ですウインク

 

ブログを書こうと下書きに入れていたのに

なかなか更新できず

下書きにいれてはまた変えての

繰り返しでした絶望

 

先週末には新潟も桜も見ごろになりました!

 

近所のしだれ桜を初めて見にいきましたが

とても綺麗でしたよニコニコ

 

 

さてさて

この記事を書いてから

もうすぐ1か月泣き笑い

 

 

 

進捗はというと

400gのせんべいミックスで

まだ3分の1くらい?

 

 

毎日食べていないというのもありますが

なかなか減りません笑

 

普段あまりおせんべいを食べないので

久しぶりに食べると

ホント美味しく感じますね照れ

 

そしてなぜ袋が逆さまかというと

ノリが下についているので

下からの方が開けやすいのです!!

覚えておいてくださいね指差し

 

中身はこんな感じひらめき電球

 

 

食べかけではないですよよだれ

 

最初から割れているから食べやすい!

これがこわれせんべいのいいところ照れ

 

完食したらブログに書きますね笑

 

 

4月になりましたが

特に変わらない古泉商店でした魂が抜ける

 

ではまた~