こんにちは!

株式会社古泉商店ですウインク

 

先週はお休みをもらって長崎に行ってきた娘ですニコニコ

五島列島にも行き、朝ドラのロケ地も巡ってきました晴れ

 

蛤浜(はまぐりはま)

 

 

砂浜がながーーーいのです。

今週の朝ドラに行った場所がでてきてびっくり無気力

 

五島列島、本当にいいところでしたよ飛び出すハート

旅行支援も使えていい旅になりました照れ

 

天気にも恵まれて最高気温も14度ほど。

ダウンを着ていったら暑かった真顔

 

 

気づいたらあっという間に2月になり

生け花のお稽古も再開ですガーベラ

 

今週は桜でした桜

 

 

写真は一輪挿し

 

 

雪が降ったりやんだりの新潟ですが

桜を見ると

春ももうすぐかなと思ったりにっこり

花粉症なので少し複雑ですが笑

 

 

朝ドラでヒロイン(舞ちゃん)が

会社のブログを始めるとのことで

私も従業員の皆さんに

インタビューしてみようかなと

朝ドラの影響の大いにうけている娘でした泣き笑い

 

ではまた~