こんにちは!

株式会社古泉商店ですウインク

 

すっかり間が空いてしまいました魂が抜ける

 

昨日はほぼ1日、雪かきをしていた娘です。

今日は見事に筋肉痛…

天気がよかったので、目がチカチカしました凝視

 

先週は寒波のニュースが多かったですね。

古泉商店もかなり影響を受けました。。。

 

新潟市内でも-7度だったらしく

古泉商店は給湯器が使えなかったり

消雪パイプの塩ビ管が破裂して使えなかったり、

おかげで雪だらけの古泉商店の駐車場です悲しい

除雪は1度お願いして、雪の山ができています。

 

トラックと同じくらい不安

今日は見事に一面凍っています、、、、

 

我が家はというと水道管が凍りました泣

1週間近く、水しか出ず

洗い物をするときはわざわざお湯を沸かし、

汚れを浮かせ、

最後は気合で水で洗い流していました絶望

まるで修行のようでした笑

(普段は食洗器を使っているので

食器をすべて手洗いするのもなかなかないのです不安

 

でも電気もガスも使えたのでまだよかったです!

水道管を直してくれた業者の方に感謝です泣くうさぎ

 

スイッチひとつでお湯が出たりするのは

当たり前ではないのだなあと

文明の偉大さを改めて感じましたにっこり

 

文明の偉大さpart1はこちらです笑

 

 

あ、今回の雪では

運送に問題なかったので

毎日、出荷できておりますニコニコ

 

気づいたらあっという間に1月も終わり!

なんだか繁忙期の感じがしないですがよだれ

2月からもたくさんこわれせんべいを出荷できるよう

がんばっていきますおやすみ

 

ではまた~