待望の栗鼠グッズ | シマリス☆エクスプレス

シマリス☆エクスプレス

いろんなことを気ままに書いていくブログ

昨日は仕事の帰りにランドとシーにインしてきました♪
それは新発売のこれらのため!

わーい爆笑

チップとデールのポップコーンバケット¥2300
もう出ないかと思っていた栗鼠のバケット!嬉しい~♪写真で見てイメージしたよりは小さかったですが、開口部が広いのでポップコーンに限らずいろんなものが出し入れしやすそうです。

付属の注意書き。二人に水を浴びせてはいけません。なんかこのイラスト笑えますw

バケットの左にあるのがスーベニアポーチ¥650
これは対象店舗の対象メニューを買うとプラス650円でつけられるものです。私はペコスビルカフェでポークライスロールと一緒に買いました。同じデザインで素材と形が少し異なるものがグッズとして販売されてますが、そっちは1300円だったので、食べ物とセットで購入できるスーベニアポーチの方がお得に感じました。

そしてそして!シーのゲームワゴンの景品(というか参加賞)でもらえるピンバッチ♪¥500

可愛いですよね~♪今回のこのデザイン、フィガロが入ってるのが私とP様のツボで。大好きなんですよーフィガロ黒猫

ゲームワゴンなんて、オープン当初にやったきり!アブーズバザールはいつも長蛇の列ができているし、そもそもゲームに成功してもらえる景品が目当てではないので、躊躇しましたが、このピンがどうしても欲しくて行きました!

どうして「宮殿への道」より「コブラの罠」の方が混んでいるのでしょう?簡単なのですか??列の長さが全然違うので不思議でした。私たちは成功が目的ではないので当然列の短い「宮殿への道」へ。

成功しなくていいんですけど、だからって適当にやるのは申し訳ないし、お姉さんが一生懸命コツをアドバイスしてくれるのが申し訳ないし、なんかもう本当にすみませんと思いながらボールを転がしてましたショボーン 
見てると一回で入っちゃう人もいるんですね!私も一応ちゃんとやってみたんですけど、意外と球が重くて固いので難しかったです。

チップとデールとフィガロの3種類が欲しかったので、カスバでの夕食をはさんでもう一回、罪悪感と共に同じゲームをやってきましたアセアセ

ハロウィーンイベントはこれからですが、グッズとフードメニューで、いよいよこれから秋が始まる♪っていう気持ちになりました。イベント初日が楽しみだなぁ!