外食デート | シマリス☆エクスプレス

シマリス☆エクスプレス

いろんなことを気ままに書いていくブログ

初めて「すた丼」なるものを食べました。

感想は…。うーん。なんか美味しいのかどうかよくわからない(^o^;)

しかしニンニクがすごすぎて!これは休みの前の日にしか食べられないです~あせる

でも、一度食べたらしばらくいらない感じ。そしてしばらくしたら無性に食べたくなるようなものでもなさげです(笑)

私の仕事は時間がまちまちでして。早く行く日、遅く行く日、早く帰る日、遅く帰る日。

遅く帰る日の夜ご飯は、お弁当やおかずを買うことが多いです。帰って作るのが面倒で汗

そして今日のように2人でB級グルメ外食することも多々あります。

節約しなければとは思っているんですけど。

でも、なんていうのかな…。そういう気ままな感じが好きだったりします。食べに行っちゃおうか!と2人で連れ立って行くの、楽しーい♪



だから太るんだろーが。