こんにちは…
ようやく1ヶ月半続いた…
緊急事態宣言もあと数日で終わりを迎えようとしてます。



皆様
お元気ですか?
僕は仕事をしてなくて元気です笑


6月21日から
通常のテニスレッスンが再開されます。


それに伴い…
平日の月曜〜木曜13時〜15時の間
プライベートレッスン受付をします。

21日月曜日からスタートです。


対象地域…札幌市内
レッスン時間…60分、90分、120分
料金…1時間5000円、7000円、9000円 
テニスコート・テニスボール…お客様で用意・場所の確保をお願いします。


レッスン内容 指導案内

・ダブルスフォーメーション
・ボールの飛ばし方
・見た目のいい打ち方の提案
・怪我しない体の使い方
・テニスエルボーの悪化させない打ち方
・ボールの反応速度の上げ方
・一歩を早くするテクニック
・失敗しないロブの打ち方
・プレッシャーに強くなる方法
・テニスに特化したトレーニング
・体の硬い人向けのトレーニング
・スイングスピードを上げるトレーニング
・自分に合ったガットの相談 
・相手にプレッシャーをかける方法
・サーブのキープの仕方
・自分よりも相手を走らせる方法
・ハイボレーローボレーのポイント
・ラケットを振り回さないボレーの方法

など…
要望がありましたらお待ちしております。

受付・問い合わせは…
tennis.lesson.jun@gmail.com
です。

相談質問なども受け付けています。



数回やり取りした後に
ライン交換も可能です。

レッスン後に次回もいかがですか?
など営業連絡は一切しませんので安心してください笑笑

テニス用品も売りません笑笑

どうぞ安心して連絡をしてください。
連絡お待ちしております。