こんにちは

今日はプロのテニスの大会が6週間中止との事…



その期間中にポイントはどうなるのか?


もし通常通りにポイント期限が
1年間でポイント失効すると

6週間のランキングは
錦織選手は35位(ランキングダウン)
西岡選手は45位(ランキングアップ)


になるそうです😊


Twitterの情報なので悪しからず笑笑



僕らテニスコーチも
今は強制的に休業中
(僕の働いてる環境では…)



その間東京でウーバーイーツと言う
宅配の仕事をしてきました笑笑




ウーバーイーツをしながら
テニスコーチの仕事の違い
お金のもらえる仕組みなどを
学びました。






とりあえず感じた事は
配達の数をこなす業務!


と言う事はわかりました笑笑




そんな事です
しばらくこの状況が続き4月も開講の目処が
立たないと東京に出稼ぎに行くプランで考えています。




先行きの見えない状況ですが…
状況を受け入れる覚悟が必要ですね。



今度は
僕がコーチ休業中にやってるトレーニング
お伝えしますね。


この理屈を知っていれば
テニスをしなくても最低限の
レベルは維持できます。



気まぐれで更新するのでお楽しみに笑笑