現状確認!

テニスの上達と同じですね😊


たまに質問でテニスが上達したいです。


って質問くるんですよ…


で?笑

ってなりますよね笑笑 


例えば
今私は初中級で相手の
ストローク速いボールに対応できません。
うまく返せるようになりたいです!


って聞かれたら…
・ラケットの引くタイミングは?
・ラケットの引く大きさは?
・立ってるポジションは?


とあれこれアドバイスはできますが…

さてさて
自分のブログの順位はと言うことで…



『テニスコーチ ブログ 』
と入れてみたところ…




1ページ目のこの位置に来ました。

あんまり
テニスコーチ でブログしてる人
いないんですね…


てな訳で
僕の上にいるのはあの憧れの
稲森コーチのブログです😊


とりあえず
更新をこまめにして検索の順位をあげたいと思います😊