久しぶりの更新となりました💧
LTBSの志々見です(^^;


残り僅かとなった今年…

様々な目標に挑戦し
勝ち取った方、敗れた方…
結果は何れにせよ、それに挑んだという事が自分にとってのスキルアップ、成長、進化…なのでしょう。

そこには年齢制限は当然なく…


来年1月、代表の田口は当校の直営店で取り扱いしております、エステティックのハイクラスブランド【 SOTHYS ソティス 】が開催する
《ソティス インターナショナル エステティック アワード》に出場します‼
( ※エステティック専門誌 ヌーベルエステティック 日本版 2015Vol.80に紹介されています)

開催場所は、勿論フランスフランス

50歳目前の田口の挑戦…
頭が下がります…💧


大会に向けて、少しの時間を見つけてのトレーニング。


田口は現役のエステティシャンではありますが、流石に現場で施術に入る事はなかなか出来ません。
ソティスは技術も製品も、常に進化しリニューアルされる為、田口はこの技術マスターが第一条件!!
トレーニングが必要です。

しかも、ソティス独自の技術テクニックは、オールハンドの高度な手技が多く長い…

が、しかしポーン
元々フランス仕込みのエステティシャン田口です。
数回でクリア(笑)

ですが、奮闘劇は粧材の名称ゲッソリ!!

ひとつひとつの名が長い💦

全て覚え、審査員(フランス人💦)からその効果・目的、何が飛び出すが分からぬ質問にも答えなくてはいけません…
(ボンジュールしか言えない私…(´д`|||))

田口の一番の難関、
名前を覚える事(笑)


常に前向きに新しい挑戦と、進化していく過程をも楽しみ、ものにしていく…
戦いは、キャリア、年齢、性別、国籍など一切関係なく受けてたち、手は抜かない。

その生きざまを後世に伝えたい…
そんな思いもこのスクールを開校させた理由のひとつ。

スクールの生徒様にも、この田口の挑戦は勇気と励みを与える事でしょう。





自身のエステティシャンとしての集大成として挑む、ソティスアワード✨

本番まであと少し、これからの経過を皆様にお伝えしていきたいと思いますウインク




レジャンデールトータルビューティースクール〈略名LTBS〉

〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井ビル7F
TEL.011-231-2220(月~金、10時~18時)
[E-mail] ltbs@kxd.biglobe.ne.jp
[ H P ]http://ltbs.legendaire.jp