朝自分で起きてきてすごい。

顔洗っててすごい。

買い物にいってすごい。

風呂掃除してすごい。

ストレッチしてすごい。


⇧休職中の、今日の私の1日。





この一つひとつの行動は、
別にやらなくても良いことなのに、

自分のためにちゃんと動けたこと、
本当に凄いし、偉い!






こんなこと、当たり前じゃん







そう言う人はもちろんいるでしょう。
出来る人からすれば、当たり前だもんな。






私はそんなことを言われると、
心の底から落ち込んで、エネルギーを無くす。

感受性が強いため、
真に受けやすい。





否定してくる人がいなくなったら
良いのにな

って思ってたけど、

私が本当に必要としているのは
そんな環境にいることではなくて、




どんなに否定されても
気にしない人間になりたい!

ということ!



自分は、自分のいちばんの味方だから、
自分で自分を褒めちぎるニコニコ


こんなこと、
自分でしか出来ないと思う。


他人は自分の思い通りにはならない。
期待すると、しんどいからね。





絶対的味方が自分の中にいる。






それだけ確信できたら、
怖いものなし飛び出すハート

私はまだトレーニング途中だけど、
日々褒めちぎることを意識するよニコニコ