花粉がひどく、旅行後は
鼻詰まりで苦しみました泣き笑い

ぽかぽかと陽気な季節ですが、
花粉はやはり容赦ないな。



今日はパークヨガに行ってきました。



右下の白いやつが私ですニコニコ飛び出すハート









芝生の上にダイレクトに👣


犬とかがおしっこしてんだろうなぁとか

思いながら🤣






でも気持ちよかったです目がハート






地球と直に触れる。


靴履いたり、家の中にいると

なかなか出来ないことですね。





地球の上で遊んでる感じがしましたひらめき









ヨガではシャバアーサナという

死体のポーズがあるんですが、

(ただ寝転がるだけ🙆‍♀️)




シャバアーサナの時の景色よ🌳







大きな木が包み込んでくれてるようで

なんとも言えない優しさを感じて、


涙が出てしまいました。







あぁ、私生きてて良いんだな


みたいな。






すごく広い視野で世界を見れる感覚に

なれた。






そして、その包まれてる感覚って、

実は私の中でもうあって、


私という存在が

もう私のことを包んでくれているのだ。







近しい存在って忘れやすいけど、

大切なことって近くにあるもんなんだな。




木が教えてくれたような気がしたニコニコ