初めまして。
アメリカ東部に住んでるラットと申します。どっかの地方の大学で大学生をやっております。日々日本に帰りたいと 思ってます。最近僕は英語の資格を取らなければなーっと悩んでおります。TOEIC, TOEFL, 英検などなどのことです.昔は英語が大っ嫌いで留学するなんてこと考えてもなかったのにここまで英語漬けな生活になるとは思ってもいませんでした。将来日本で就職を考えているのでToeicは必須かなと思い、Toeicを受けようかなと思っている次第です。一体何点くらいとれるのだろうか…学生の時一回お試しで受けた時は確か300点くらいだった気がする…笑ではまた…