湯上がり娘 生長しまひたw | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

21にち 晴れのち 雨 遅くに激しい雷雨... とまぁ亜熱帯かよっ!な気候の当地ですw
20日、納涼祭スタッフ 21日公園草刈りと、まぁ最近は休日、完全にありません(;;)


雨続きだと億劫になる収穫...
キュウリ、大きくなり過ぎますw
いろいろ工夫して食べていますが
極めは形(見た目)に移行してきました(要するに飽きてきたw

 

タコの酢の物食べたいけれど、思いついた日が検診の前日...
何も食べれないなかで買い物はいかがなものかw
21:00以降は絶食絶飲でとの指令を守りました

検査は腹部エコー
ゼリーをぬりぬりしてすりすりされるアレです(んw
途中、医師が代わって検査を継続した時は複雑な思いでしたが
終了したらすぐに抹茶ラテとホワイトロールなんちゃらをパクつきましたw
検査の事より空腹でしたからw

足り’z併設の病院で、久しぶりの足りーっすw
結果は問題ないとのことで一安心でしたが

 

 

空腹は治まりません

久しぶりに蕎麦食いです

病院の近くにありながらもう10年ほど足の遠のいている店です
ご主人、天丼4人前の天麩羅を揚げている最中で、あろうことかその前のカウンターしか開いてませんw
油のにほひが染み付きますw
蕎麦は基本種物付けませんが、前に座るだけで食べた気がしますw
うっすらと覚えていてくれてた様ですが、自分は代変わりしたのか分かりませんでした
要するに老けてないってことでしょうか
主人を忘れても 味が思い出させてくれます。散歩しているイヌのご主人並でしたw

タイトルからおおきく外れていますが

湯上がり娘、先日収穫した時は ろりむすめ でしたがww

ようやく  らしく育っていましたw

あの時と同じ、マルカメムシがいます
小さな個体が豆の汁を吸うのか疑問ですが、とにかく小さいのしかいません

 

 

普通の角張ったカメムシはブルーベリーのネットのなかを俊敏に飛び回っています
あの冬のうすのろな個体とは大違いです。

 

 

穴子の日...

 

蕎麦屋のメニューに あなごの天麩羅 があったので昼間という事を忘れるとこでしたw

 

 

あなたもスタンプをGETしよう