ジーンズ、はいてみまひた(笑 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

はいてみた 笑

昔の感触が蘇る、というか
洗いたてのデニムって素晴らしい感触だったのを思い出した

 

 

Wサイズは丁度よろしいのですが、身長が足で縮んだ気がしますw

背景など気になってなんかいびつな構図ですが...   載せてみたかったのでww

 

植えて数日しか経たないのに、カボチャにもうウリハムシが群がっています
ヤクはあまり多くの種類を持っていないので、トウモロコシや豆類に使う
プレバソンを散布してみましたら、動きが鈍くなって落ちている個体も出てきました。
まるく齧ってゆくのです。何でか知りませんけど。

水やりしていないのに葉が濡れたように見えるブルーベリー
よくよく観察すると...


びっしりとカイガラムシが付着している鉢があります
クマバチ、ミツバチ、和洋種、タイワンタケクマバチなど5,6種類の蜂が飛び交っていましたが
花が咲き終わったので、そろそろネットで囲って鳥対策しようかと思った矢先の事で少しばかりショックです。
密になり過ぎているのが原因かもしれませんが、既にアリが周りを徘徊しています。
問題の鉢をネットの外に置いて、ひよどりなどの鳥には目をつぶるしかなさそうです

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

 

黄砂や花粉から解放された五月晴れの日が心地よいのは言うまでもなく

晴れた日に永遠が見える...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう