色付きの女でいてくれよ~ | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

タイトルは気にしないで下さい(笑;

 

父の残したフィルムはひとまとめにして保管してあったネガを

スキャナーで読みとり保存しておきました

 

ネガの傷もそのままに

 

カラーのネガもあるはずなんですが、なぜかモノクロのみがまとめてありました

 

そのなかで

車の写っている画像に色付けしてみました

 

勢いでしかありませんが

密かに思う事はこの半世紀以上前の画像をひとまとめにどこかで揚げられないかな、と。

 ↑ 言って 書いてしまった以上は密かでもなんでもないのですがw

 

 

 

誰の車かもわからないけど外車で「大」ナンバー・・・

 

寄りかかってポーズしてる女子・・・

ちょっと怖さ知らずだと思ったのは自分だけ~??

 

 

 

タイトルは曲名でしたっ!