今は冬で 冬晴れw | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

風もなく暖かい日 晴れて気持ちがよい^^

放射冷却で朝晩の寒さはあるものの

陽が射せばそれでいいのですw

 

なので

ねぎを取りに行きました。  ねぎ画ないやん^^;

 

人参7人集もそこそこに

85白菜も大きいのは食べられそう^^
白菜祭りは歳末からかな

 

カリフラワーがブロッコリーより好きになってきています。

花蕾の 肌理きめってこう書くのねw)の細かいところがお気に入り。
 


緑といえば黒龍の垂れ口が緑のビン入り

 

これの添アルは社外品の模様ですが、気にしないw
純米の比率があがっています。ここに限らず。
この蔵は当地で唯一トレーサビリティーを採用しています。
本来は品質管理目的なのですが、
プレミアム酒などがどういった経路で転売されているかとか、このQRコードで分かっちゃいますね。

 

酒ねたの画だとデカいのって......、 なんで!?w

↑字もデカくね!?