お品 あらための儀 笑 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

収穫品のなかから最初に聴いたのは 渡辺真知子のベストアルバム

 

何故かって これ

 

ジャケ買いでした w

 

それに 一枚も買った事のない人


レーベルをみると

作曲か作詞そのどちらもの曲ばかり並んでいます

 

この方 シンガーソングライターなんですね

 

まったく知識がありませんでした

 

 

1956年10月生まれで 神奈川出身

ヤマハのポプコンに出て

1977年に「迷い道」でデビュー 今年46周年の現役
blood B-type

当時TVの歌番組でよく流れてていた記憶から
アイドル系のシンガーだと思っていました 今日の今までw

 

 

 

 

 

どれも参考画です 購入画ではありませんので。

 

検索かけてもあまり出て来ないので 密かにレア感を喜んでいますw

 

それにしても・・・

 

 

 

渡辺さん 無知でした。 ごめんなさい (笑;