レンタル菜園 の 最近 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

またいくつか週末が過ぎ去ってしまいました

 

台風の影響でかしばらく猛暑な日々が続きます

おかわりはありませんか

当方 暑さにも慣れて仕事にイソしんでおりますw

 

 

そんな中 レンタル菜園の様子を見に行きますと・・・
なんということでしょう

さつまいも7苗購入で6苗活着 しかしこの生長具合w

 

お隣さんとの境 ま ここまで手入れしなくても と思いますがwww

歴然とした状態です。

 

思い出してみると
丁度ひと月前に荒起しをすませていました

ひと月まえの達成感がこれでした(過去形w

ひと月前に最後のジャガイモほりほりしたのがわかります(笑

 

このひとつきの間にゲリラな豪雨が3日ほどありましたが
こうも生い茂っているとは・・・
暑いさなかですが
再度耕起しないといけません
秋野菜のなんちゃらどころでなくレンタル菜園だから
大根蒔くとまっすぐ育たないかと思います(泣