最近買ったものといえば | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

雪が消えたので、菜園に様子見に行って来た。
開いていない白菜とまだ残っていた人参を掘り出してきた。

目的もあった
玉ねぎとにんにくの追肥
雪があっては出来ないからね~。
大名振る舞いで多めに撒いてきた。豆蒔きみたいにw
草引きしないで撒くから、草との取りあいになって、あとで苦労するのが目に見えてる^^

 

最近買ったものといえば

 

 


先日買った、送料薄めの皿のなかにはマリーンも。

右のなんかはジャケ買いの意図もw

なかにはこのマスターサウンドってのが2枚混じってたけど、本命のマリーンは別の物で。

でも、同名異曲みたいで、自分が聴きたかった曲ではなかった。


ってことは、テープのあの曲はマリーンではなかったのかも。

 

フイリピン出身の彼女、当然歌は英語でなんですけど、
自分的感想からすると、ちょっと訛りが耳につくかも。



そして、折角洗盤しても汚れが再付着するのがイヤで、買った。

これなどは捨てられない部類に入るのですが、スリーブ買ったので、画に収めて断捨離です(笑

 


それと、パキパキに割れそうなほど硬化してたのでテーブルシートも購入してみた

 

ペラいブツが一枚、こんな中に入ってましたよww

 

 

 

最近ガチャしたことある?

 

今までにした事がない。

捨てられないコレクションはもうたくさんなのでww

 

↑そもそも性格的に捨てられないw

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう