まちがいさがし | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

これはとくにタオさん向けに(笑;

 

先日より暇さえあればカセット本体とケースのマッチングに勤しんでおります(笑;

本当の目的は、是非聴き返したいカセットを探しているのですが。

オークションでLPレコードをみていると、そのLPは人気が高く競り合いの末に当時の価格の2倍ほどで落札されている。

ちょっと手が出ないのです。

 

それとは全く関係ないのですが

 

 

場所は自宅の離れ。主が不在なので物置化した建屋です。(訊いてない

 

2枚の画には4つほど違ったところがあります(5つかもしれませんがw)

暇がおありでしたら、見比べて見て下さい。

反響はないと思うけど(w

答えはいづれ・・・。

 

 

というか、PCモニター以外ででも確認出来ちゃうのかしらね(爆;

画は精いっぱい大きくしまs(終了;