今日の音                                     今日はお盆の日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

梅雨前線、東北地方にまで北上して悪さしているようですが、北陸地方に梅雨明けのウワサはまだ聞こえません

今日の音

カセットデッキが嬉しくて最近よく聴いてマスw

最初はテープの断捨離だったのだけれど、テープのみの音源で気に入ったのがあると
レコードに手を出すようになってしまいましたw

 

総領智子 TOMOKO Now and Then

 

要するにこれはベスト盤です。友達に借りたのだと思うけど。
入手したレコードのライナーノーツには説明もなく、味気ない感じでした。
このレコード以外は結構お高いので手が出せません。
地鶏の画はうまくないので (?
借り物を使用しますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はお墓参りした?

 

亡くなった人が増えるにつれ、ぼんやりと考え事をすると結構な頻度で故人たちの事を思い出します。

両親についてはいうまでもなく。

それほど親しくない町内のおじさんやお婆さんのことも含めて結構な頻度で。

親しかった人ならなおさらの事・・・。

 

最近は、父の祥月命日にしたよ。もう少しで祖母の祥月の命日だわ。

この歳で(どの!?w

喪主3回してるしw

 

 

あ?

お盆の 墓参り の事かいなw

 

当地は旧盆に~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう