5例目が・・・                                今日はプルーンの日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

今日は20℃越えの気温になった。

昨日も結構暖かかったし、空には雲が見えなかった。

用事を済ませてHOに道草してみたけれど、人は少ない方。

 

 

 

愛車407は最近、二日ほど乗らないとバッテリーがなくなるw

以前GSでチェックしてもらったら、正常だと言われた。

その時は、冷え込む日が続くからかと、気にしないでいたけれど少しおかしい。

 

2日でセルが回らないなんてね~。

 

 

新型MrⅡ

 

昨日今日で一気に4人増えた。

1例目は上場企業の役員で出て10日ほど経過したのかな。

 

そろそろ気を引き締めないと。

 

という、このおっさんは1日誰とも会わない日も珍しくはないのですけどww

 

covid-19 にまつわるサイトでネットウィルスまで現れる始末・・・。

これも注意しないとね。

インフルエンサーって言葉。印象の悪いイメージを抱えてしまった気がするのはおっさんだけ??

 

 

いつもの通り予約投稿で保険掛けてマスw

 

 

 

プルーン好き?嫌い?

 

Mikiのプルーンなら時々摂取してる。

 

これ、便秘な方にはお勧めだな~ww

マグラックスよりいいと思うわw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう