I Love You                              今日は百円玉の日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

Off Course I LOVE YOU シングルを出して聴いてみた

 

'81年6月21日に発売

この曲は同年9月1日発売の『SELECTION 1978-81』ベストアルバムにも収録されている。

(B面はアルバム未収録)

 

さらに1982年7月1日発売のアルバム『I LOVE YOU』にはリレコが収録されていて、
その間奏部にジョン・レノンの訃報を報じるニュース風のナレーションが挿入された。

 

このEPの間奏部にある英語のナレーションは特に意味を持たない。

FEN風だけれど。

手軽にEPを出して聴いたけれど、

12月8日を機にこの曲のニュース風のナレーションをを聴きたかったのだった。

シングルも同じテイクとばかり勘違いをしていて悔しい思いをしたw

 

 

ジャケットにタイプされている英文には、彼らはゴルフが好きで休暇で、セントアンドリュースゴルフコースを回って
休暇を楽しく過ごした様子や、8月ころには次のアルバムのレコーディングにはいること、

’82 1月からはじまるツアーで、みんなに会う事が楽しみだとか、

およそ、そんな風な事が書いてあるようだ。  (合ってる?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

100円の日ってあったの??

で、100均は無理があるな~ ニヤニヤ

 

 

 

100均でよく買うものは?

 

大体そう買わないww 

よく買う200円のコンテナは100円では買えないしw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう