一石二鳥 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

スイミングの日
帰宅後 中途半端に時間が有る
良い活用法を考えた!
遠回りしてのLSD 焦る

何時も走ってるルートから少しそれるだけなんで 
距離は何となく把握出来てた。
7:00/km のLSDをすれば 多分80分も走れば着くやろ?

バックパックに水着セットを入れシャカシャカジャージで18時頃スタート
7分/kmチョイののんびりペースで何時ものルート
昨日は少し寒かったけど 3km過ぎから発汗開始
特に バックパック背負ってる背中が・・・

一応ペースと距離と時間を見ながら走った
のんびりペースやから後のスイムの練習にも支障が無いハズ


距離が11km程とみてたんで 76分で到着
信号で止まったのが僅か25秒?
その後 スイムの練習終わるまでガーミン放置してたから スタートしてからは3時間8分・・・・

スイム練習終わりにログを記憶
帰路は 夜21時過ぎって事もあるんで 最短ルートの2.8km

しかも 下りのルート 惰性で走ってもこのタイム

家に着いた頃は汗だくやったわ

晩飯も程ほどに バカボンのパパバカボンのパパを見て 閉店した

今日は天気がええから仕事終わりに久し振りにロードバイクか?
何処走ろかな?