夜景を見に | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

月末は大阪ハーフ&国際女子マラソン
久し振りにタースポの出番か?
かなり気温が高くなるとの予報
梅の開花も進むかな?

昨日も夕Run
いつもの八幡コースを!と思いながら走り出した
3km付近 大阪府と京都府の境界線
西の空がよく見える場所
暮れていく空が綺麗やった

ちょっと走って八幡市の橋本付近

やっぱり綺麗や

いつもならここから踏切を渡り 橋本遊郭跡を抜け
八幡市駅に向かって走るけど 何と無く 高い場所から夜景が見たくなった

あらかし公園に向かうことにした
この場所からやと 約1.5km しかもオール登り坂
時間にして10分程かな? 多分日は暮れてるやろ

ぴっかり食堂の前を通り住宅街を抜け坂道を上ると公園の入り口がある
そこからさらにキツイ坂を上ると 頂上の展望広場
夏場ならカップルが居てる事もシバシバあるけど
このくそ寒い中やと さすがに・・・・

はぁはぁ~言いながら撮ったから 手振れしまくりでした (自宅から5km)

長居すると汗冷えするのでとっとと下ることにした
足元は真っ暗 注意して下る
公園の入り口迄戻って 再び走り出す

住宅街を下り いつものコースへ復帰
身体も温まってるんで調子が上がってくる

このペースなら楽に走れる様になってきた
最後の1kmは少しだけペースを上げてフィニッシュ
自宅前で10kmに30M程足りんかったんで 
付近を行ったり来たりでジャスト10km

手袋無しで走ったんで手の感覚が・・・
でも グッパしながら走ったんで前腕がパンパンやったわ