ゆるゆる玉水ポタ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

土曜日午後、会社の部下のキャプテンとでポタ

レベルは部下に合わせて走った 

先頭のキャプテンはインナーロー固定

真ん中の部下はアウターのミドル位

オイラはインナーの2速か3速でLSDポタ
A Way To The Athlete  第2章
曇り空 気温もそれ程高くない。

ケイデンスを100rpm前後で回りながら走った

高架下を潜り、登る時に必ず遅れる部下・・・

まぁ普段から乗ってないから仕方無いわな
A Way To The Athlete  第2章
PowerCalが Power表示せん様になった ただのCalに・・・

導入当時から 停止時ケイデンス255rpm表示になってたのも

どうやら初期不良 とりあえず購入元にメール入れた


LSDポタやのに最高心拍191bpm!

実はチョッとだけスプリント練習を勝手にやった

定速巡航から一気にケイデンスを上げて 前に出る練習

回りきる前にシフトアップ!ってやつ

難しいわぁ 回す事意識し過ぎて 回り切ってる事に気付かず

シフトアップを忘れてまう・・・

コレが出来ると 集団からピョン!と前に出れるらしいわ

来週はけいはんなロードレース

土日に24Hリレーマラソンがあるので

ぶっつけ本番になりそうな予感
A Way To The Athlete  第2章
最高バイクケイデンス177rpm

下りをインナーローで回してみた

お尻跳ねまくりで押さえつけるの大変やったぁ

177rpm迄回せんでも150rpm位迄は

跳ねずに回せなアカンらしいわぁ E1クラスでは・・・


オイラ ビギナーですから(笑)