お盆初日はTKG! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

8月半ば過ぎにも係わらず


なんじゃこの暑さ! 動けませんわぁ


オイラのお盆休みは8月12~16日 今日久し振りの出社

朝から休みの間に来たメールを メールを メールを・・・・ ( ´△`)アァ-

チェックし終え、必要な物はプリントアウトし やっと落ち着いた


お盆の初日はチャリ友さんと亀岡へTKGポタ

少し早い目に エネルギー補給とばかり軽く?昼食

13時に枚方大橋で待ち合わせて 一路亀岡へ!
A Way To The Athlete  第2章
恐らくこのルートが目的地への最短ルートのはず・・・

前半は街中を進むルート・・・信号で止まると 暑い

とりあえず 暑いの言葉・・・

名神高速を越えた辺りから ジワジワと上りのルート
A Way To The Athlete  第2章
コレが結構キツかった。軽く摂った昼食の春巻君が消化不良気味

そこに水分と沢山摂るからお腹が苦しい、でも 暑いから水分補給!

途中の小休止でコーラ と飲んでから 更に苦しくなった・・・

目的地の閉店時間は15時、目的地までは枚方大橋から35km弱

余裕の到着のはずが・・・ オイラかなりペースダウン

春巻反芻・・・ 苦しかったぁ


時間ギリギリに目的地へ到着 亀岡の 弁天の里

お腹苦しくて食欲が無かったので・・・





ご飯はにした・・・って    食うたんかいなぁ
A Way To The Athlete  第2章
玉子と醤油類は 割り放題のかけ放題

お水もセルフで呑み放題! これで400円!

腹が減ってたら 最高に旨かったと思う・・・ 

何とか無理して完食! 満腹ですわ

玉子は2個しか使わんかったぞ


少し 身体をクールダウンさせてから帰路へ


20km程は下りで山間部なので少しは休めたが

やっぱ名神を越えてからは灼熱の街

そこから自宅までの約20kmは苦しく辛い道のりやった
A Way To The Athlete  第2章
最高心拍240bpm? ハムスターかオイラは?


帰宅後は30分程 水シャワーで身体を冷やし

予定より少しおくれて18時過ぎ 夕方からの野暮用に出かけた 


次回、体調万全、お腹は十分空かせて

TKG再戦するぞ