雷を避けて | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

連日の猛暑と仕事を理由に全く走れてない

夕方と言えども気温は34度位有る

おまけにメッチャ蒸し暑いし

走ろかな??って思うと 雨降ったりするし

昨日、やっと運動する気になった

でも、北の空に真っ黒な雲 雷

アイツに捕まると大変な事になるぞ!

だから、南の方角へ向うことにした
A Way To The Athlete  第2章
Run走る人ではなくてBIKEで自転車

移動中も遠くでゴロゴロと雷がなってる

でも、オイラの向かう方角の空は明るし 対丈夫

念の為 携帯電話はジップロックの中

完全防水や
A Way To The Athlete  第2章
ヤッパリBIKEはええわ 走ってる時は・・・・

止まると 急に汗が噴出してくる

街の信号で止まってる時、車や歩行者から

「こいつ汗ダクやん!」って思われてるやろなぁ~


帰りは少し街中を抜けた!

枚方のくらわんか旧街道沿いを走る

雰囲気のええ店あるやん! 有名な氷屋の前も通った

来週はかき氷ツアーや



A Way To The Athlete  第2章
今日はRunかBikeか?


修理に出してるTIMEのペダルが帰ってきたと電話が


修理代5000円程 ( ´△`)アァ-

嬉やら 悲しいやら・・・