朝Runした! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本当は昨日 帰宅後走ろうと思ってた・・・

思うのは簡単やけど 暑くて走れんかった

だから 今日は少しだけ早起きして走った
A Way To The Athlete  第2章
走り始めたのは5時15分位からかな?

天気は曇りってか 晴れで晴れくもり隠れてる感じで

暑くないやん! 今の内にとばかり出発

2km程走ると 内臓が動き出した影響か

減量せよとの合図が・・・ コンビニへ入りトイレ

お礼といっては何やけど、スポドリ買って 再スタート!

減量の効果か? なんか身体が楽になったぞA Way To The Athlete  第2章
京阪の橋本の踏切から 国道へ上がり

そこから河川敷へ出た! 4km地点位

朝は虫も少ないし、風も爽やか お日様は雲の中!

今くらいの天候なら 何キロでも走れそうな気がした


誰も居らん樟葉ゴルフ場の北端
A Way To The Athlete  第2章
未だ日差しも無いやろ?

更に進んで 牧野ゴルフ場の 北端付近
A Way To The Athlete  第2章
お日様が顔を出し始めたし お腹もすいて来たので

今日はこの辺で・・・


樟葉ゴルフと牧野ゴルフの位置関係は 右下矢印
A Way To The Athlete  第2章
両方とも家から歩いて行ける!

牧野ゴルフは昔何度かラウンドしたことあるけど

樟葉は無いなぁ~ まぁ 最近ゴルフもしてないし・・・

やったら楽しいけど 出費 何ぼあっても足らんわ


夏の暑い時期、夕ランを朝ランに切り替えるのもええなぁ~

そんな事より BIKEしっかり乗らんと 鈴鹿で結果出されへんし

頑張ろ!