初日! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

5末に走った15kmの筋肉痛が癒えぬ・・・

相当鈍ってるオイラのあんよ足

疲労回復も兼ねてのRun!
A Way To The Athlete  第2章
向ったのは先月BBQをした山田池公園!

走り始めは 往復10kmのつもりやったけど

何となく公園を1周して帰った 時計回り
A Way To The Athlete  第2章
相変わらず 地味な坂が結構脚に効く!

とは言っても ペースは遅目 

去年の夏から秋にかけては良くココを呟きながら走った事を思い出す!

大阪マラソン当選したら 又 ココをクルクル周回練習せな とか

BIKEの練習にも良いけど、チョッと人が多いか? とか

色々考えながら1周回 ラップは8! 

帰路は下り基調! 

額の汗を拭きながら、ペースを上げるでもなく 下げるでもなく

A Way To The Athlete  第2章
このペースで 平均心拍が140bpm

アカンがなぁ~ LSDやり直しってか?