リベンジって程でも無いけど・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パンク依存症を脱するべく昨日も河川敷に繰出した!

相棒は今日もTIME君!

家から河川敷の第一バリケード迄1.6kmやった

そこから切りの良い7km地点(御幸橋手前)迄

40km/h前後をキープして ペダルを回す

やや追い風の影響もあり 良い感じで進む
A Way To The Athlete  第2章
4.5km付近にも 原付侵入防止バリケード

一応、路面も気にしながら 必死でペダリング!
A Way To The Athlete  第2章
ケーデンスもまぁまぁかな?

7km地点から全開のパンク発見地点迄は10km

程好い向い風の中、徐々に速度を上げて行った!

今回もスニーカーでのRIDE!

引き足全く使えず(使わず)腿がパンプアップする感じ

17km地点でチョイと一息 ε=Σ( ̄ )ホッ

一応、パンクしてないか恐る恐る確認!

当然 大丈夫やった!


ココから堤防の第一バリケード迄約5km

やや追い風の中 再びスタート

30km/hから徐々に速度を上げていく!

心拍数も呼吸数も当然上がっていく

そんな状況下、夕方の河川敷特有の状況が・・・・


虫の群れ

何故か顔の高さに存在しとる・・・

パチッパチッ!と無数の小さな虫が顔と

身体に当たる、髪の毛の中迄

サングラスをしてるから目に入ることは無いけど

呼吸のタイミングによっては・・・・ ( ´△`)アァ-

暫く我慢して走ったけど アカンわぁ

3km走って ヤンペした

牧野のゴルフ場を抜け 虫エリアから離脱

ダウンのつもりで街中をのんびり帰った

汗で濡れた顔に小さい虫 いっぱい付けながらチョキ

月末の美山ロードまではBIKE一色になりそうやなぁ~