シャワーRun覚悟で! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

天気予報によれば 夕方からの降水確率は上がっている

でも 雨に濡れぬ場所を探すより

星空を信じ 駆けよう走る人


雨に降られたら 乾いてた町が

滲んでキレイな光を放つ

心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる ♪


Mr.Children エソラ より 大部分引用




ってな訳で 結局殆ど雨には降られなかった90分



何時ものコース  


前回よりかなり涼しいので 気持ちよく走れた


AvHR 123bpm AvSPD 8.14km/h Dis 12.2km


まずまずのパフォーマンス!



今月 後 2~3回は 走りたいが 自転車 ←も練習しないと・・・