調子は良かったのですが | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日は帰宅後 90分の LSD


日も長くなったので LSD 終了時も 暗く無い 


まぁ オイラの帰宅が メッチャ早いのも有りますが(笑)


週1ペースなので 若干不安も有りましたが・・・ これが結構調子良い


9km迄は ほぼ フラットなルートで 7:10/km 前後のペース (普段7:30/km位)


9km~約 1kmは 上り右上矢印 でもって 1kmの 下り 右下矢印


トータル 12.65km で JUST 90分


AvHR 124bpm と LSD心拍数 (最大心拍数 60~70%) に収まった



が.................................




膝が痛い (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


階段を下りるとき 特に


たった90分の LSDで 痛みが出るか?


12月の奈良マラソンも一寸考えてるのに 満足な練習が出来るのか?



会社のキャプテンは


『こんな時やからこそ BIKEに乗ればええんや!』 と


BIKEなら 90分で マラソンに近い距離を 比較的楽に走れるし 膝への負担は無い



とりあえず ピップエレキバンでも 貼って様子を・・・