晴天に恵まれたGW | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年のGWは例年に無い位晴天 晴れ 


暑すぎって感じでした あせる


5/1は通常通り仕事 2日未明より プロシードオーナーズクラブのOFF参加の為


富士山麓の ふもとっぱらへ 休憩含め8時間掛けて行きました。


今回は休日高速1000円乗り放題最後の影響もあり 結構渋滞に遭遇しました。車


道中 ナビのGPSが受信出来ないトラブル!  ナビが壊れたのか???


2日正午に現地到着 その日は一日中 BBQをしながら呑みっ放しでしたね~


2日間での摂取カロリーは 未定・・・・


3日の15時頃帰宅出来ましたが 片付け等をして そのまま 閉店・・・・ zzzz


ダラけた生活リズムを取り戻すべく 4日は 朝から 100分 LSD 晴れ で しっかり汗をかき


1066kcalを 消費 ドンッ


5日も 朝から BIKEで 心拍数を抑えながらの 休憩なしの セミロング走行


コース は こんな感じ



アスリートへの道 (現在見習い) 


お茶しか 持って行かなかったので 後半へエネルギー切れ・・・


3時間半程の工程で 距離 80km AvHR 146bpmと 何とか有酸素運動域


消費カロリー 2547kcal と 枯渇状態・・・





何とか正午に帰宅 子供達に食事(焼きそば)を作ってあげ シャワーを浴び


義妹のPCが不調だったのでのOSを再インストールする等 慌しい一日だった



今朝は朝から仕事・・・  溜まった仕事を片付け 壊れたナビの修理 ナビ本体の故障かと思われたが


GPSアンテナを交換すると! あっさり治った   めちゃ嬉しい合格



今時点で エントリーしている大会は無い 伊吹のヒルクライムと日吉のハーフが終わり


ちょっと 一息 (´▽`) ホッ



さぁ~ 又 今日 明日から気持ちを切り替えて 何かに挑戦せねば!




ペタしてね