アスリートへの道3連休 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

天候や仕事の関係で27日~29日まで 全く何も出来ず・・・・ そして今日もくもり雨かな?


明日午前は娘の授業参観 ジョギングの目標達成は絶望的 バイクの方もかなり厳しくなってきました アセアセ( ̄_ ̄ i)


せめてバイクの方だけでもと思い 何時でも出動出来るように整備!


アスリートへの道 (現在見習い)  アスリートへの道 (現在見習い) 

これがMyBike スペシャライズドのアレースポーツです フロントフォークはイーストンのEC70SLのカーボンに交換しました!


アスリートへの道 (現在見習い)  アスリートへの道 (現在見習い) 

ホイールも同じくイーストンのサーキット コンポは全てシマノ105に!


サイコンはポラールCS200 ポンプがダサいので交換しようと思ってます


ハンドルは最近ショートリーチに交換 リアのプーリーにはローラーボーイのセラミックベアリングを入れてます


新しいフレーム(フルカーボン)が欲しいのですが・・・・ 見習い期間中はアルミフレームで辛抱です


良いフレームに乗る前に 良いエンジンに成れ!と キャプテンから叱咤激励をされました(笑)


本日 天気が良ければ 目標70km!